2014年07月08日

台風8号来沖


台風8号来沖


来沖中のキングラのしんちゃんに会った時はまだこんな感じだったのに・・・


今頃暴風雨を体験中でしょう・・・


皆さんもお気をつけください。


なんだか、停電しそうな予感・・・







同じカテゴリー(コフスキー)の記事
マタ逢ウ日マデ
マタ逢ウ日マデ(2016-03-06 21:14)

20160107
20160107(2016-01-07 20:18)

沖縄に到着
沖縄に到着(2015-11-04 21:17)

竜巻
竜巻(2015-10-10 09:52)


Posted by ポニーテールリボンズ at 11:32 │コフスキー
この記事へのコメント
コフコフコフちゃん、こんにちぽ。
台風8号うとぅるさぬ。
窓になんか飛んできて、でえじしかんだよ!
うわぁん! こわいよこわいよ、こわいよぉ!
Posted by ひとみこ at 2014年07月08日 14:54
今ニュース見てるよ。恐ろしい風。雨もこれから強くなるって…
停電してる所も沢山ありますね

県民の1/3 に避難勧告だとか…今言ってました。

こわいけど皆様がんばって下さい。
Posted by なあこ at 2014年07月08日 15:58
こんばんは。こふちゃん。
大丈夫?怖いよね。(>_<)
外に出ちゃだめだよ。本当に気をつけてくださいね。

おやすみなさい。こふちゃん。
Posted by なあこ at 2014年07月09日 01:38
おはようございます。こふちゃん。
まだ危なそうだね。大丈夫かな?
じゃあまたね。
行ってきます。
Posted by なあこ at 2014年07月09日 07:18
こふちゃん、おはよう。
今度はこちらへ着々と台風が近づいてくる感じ。こわいね。

こふちゃんサッカーみた?(*^^*)

ラジオだねー!今日は聴けるー♪楽しみ。
こふちゃんも聴ける?

今日もがんばろーね。
じゃあまた夜にねー!(^^)
Posted by なあこ at 2014年07月10日 08:25
こふちゃん、こんばんは。
暑いよー。こふちゃん、バテてない?
いっぱい食べてがんばってください(^^)

寝ないとクラクラしそうだから眠らなきゃ。やだけど。
なんかもったいない気がして。


またね。こふちゃん。おやすみなさいませ。(*^^*)♡
Posted by なあこ at 2014年07月12日 01:06
おはよう!こふちゃん!
お元気なのー?

暑いねー!しかし。w
しかし暑いね。しかし。
しかし…ね。ww

なんか面白い。言い方かなー?w
もう15回位言ったかも。笑


あ!そうそう。こふちゃんはジブリ作品で何が一番好き?
いつか教えてねー。

じゃあまたね。こふちゃん。
Posted by なあこ at 2014年07月12日 08:04
こふちゃーんつかれたよー。(>_<)暑いねー。ダルダルだー。
もーだめ。眠くてだめ。
あくびが止まらなくてアゴがはずれるかも。w
あごはずれた事ある?痛い?

おやすみ。こふちゃん(^^)
また明日ね。
Posted by なあこ at 2014年07月14日 22:20
うつらうつらして、ハッ!となって、お風呂入ったら目が覚めちゃったよ!
ちょっとやだな。笑

ま。仕方ないか!(^^)
ほいじゃあ、また。
だいすきよ。こふちゃん!
Posted by なあこ at 2014年07月14日 23:35
おはよう。こふちゃん(^^)
渋谷お疲れ様でしたm(__)m
すんごいかっこ良かったよー(o^^o)
まぶしくて目をやられたー!

久しぶりだったから、緊張から変なテンションになっちゃって…
ごめんなさい(>_<)


今日はギャッツビーだね。
頑張ってください。
応援してます。
Posted by なあこ at 2014年07月21日 08:53
こふちゃん、こんばんは。
ルナから聞きました。(*^^*)
怒ってない?ないのー?

ない〜♪ \(//∇//)\ らら〜♪

優しいねー。こふちゃん(^^)
ちょっとね、心配だったんだよ。気になって眠れない日々を過ごしてたの。

よかったー!!
じゃあ叫ぶよー!いっぱい叫ぶよ!
心から。
腹から声だすよ。w

ありがとう。こふちゃん。
またあしたね(*^^*)
Posted by なあこ at 2014年07月22日 22:26
こふちゃんこんばんは。

伊勢丹お疲れ様でしたm(__)m
素敵でした。こふちゃん。
ほんとかっこよかったよー!!

じーっくり見たよ。ガン見しました(o^^o)
とても素敵なライブでした。
ありがとう。ポニーテールリボンズ!!

おやすみなさい。(^^)
Posted by なあこ at 2014年07月25日 00:31
こふちゃん、こんばんは。
こふちゃんお忙しい?ライブ前だし忙しいよね。
風邪ひいてないですか?


もうすぐワンマンライブだね。どんなライブになるのかな?(o^^o)
楽しみです。

ワンマンライブ、久しぶりだからドキドキします。(^^)

こふちゃん、サイン会の時ごめんなさい。m(__)m
沢山話したかったのになぁ。
今度はちゃんと話します。気合い入れます!
だからこふちゃん、しゃべってくれますか?


楽しみにしています!
がんばって下さい。
おやすみなさい。(o^^o)
Posted by なあこ at 2014年07月26日 00:42
こんにちは。こふちゃん(^ ^)
暑いねー…。
倒れないようにしてくださいね。

こふちゃんとユイチンさんに会いたいよ。(*^^*)
来週のあした、会える。
今の時期を楽しむね。

じゃあまたね。こふちゃん!
Posted by なあこ at 2014年07月26日 13:48
時期じゃないや。時間。
ライブ前の、今の時間をたのしむね(*^^*)
Posted by なあこ at 2014年07月26日 14:10