2014年06月26日

聞けない



聞けない


難しいか・・・


聞けないか・・・


ディストーションのプラグイン、フリーでいいの見つけたし。


やっぱ聞けないか・・・


今日は無理か・・・


後は24bitでバウンスすれば大丈夫ですね。


























ワコールwwwwww


同じカテゴリー(コフスキー)の記事
マタ逢ウ日マデ
マタ逢ウ日マデ(2016-03-06 21:14)

20160107
20160107(2016-01-07 20:18)

沖縄に到着
沖縄に到着(2015-11-04 21:17)

竜巻
竜巻(2015-10-10 09:52)


Posted by ポニーテールリボンズ at 23:28 │コフスキー
この記事へのコメント
聞いてたんだwwwww
Posted by るな at 2014年06月27日 00:01
しっかりワコール聴いてるしwww
Posted by ひとみこ at 2014年06月27日 00:16
おはよう。こふちゃん。
モアイランド楽しかった?私は結局聞けなかったの。残念。


朝からお腹がいたいよー。
裸で寝たからかなー?


嘘よ。
コーヒー、ぶっっ!!!ってなれ。
朝からなれ。

なんないか…(^^)
じゃあ行って参ります。
Posted by なあこ at 2014年06月27日 07:28
どぉも、トリンプひとみこです。
もしくは、PJひとみこww
なあこちゃん、お腹大丈夫?
寝冷えしないように気をつけましょうw
Posted by ひとみこ at 2014年06月28日 16:42
おはようございます。こふちゃん。
ちょっとお久しぶりの照り焼き。

お腹の痛さからの解放。
はんぱないです!開放感!


では、こふちゃん。
素敵な一日を♪
またね。

ひとみこちゃんありがとうございます(^^)
Posted by なあこ at 2014年06月29日 08:38
こふちゃん、こんばんは!
なんかユイチンさん美味そうなラーメン食べちゃってますよ!?

私は我慢しよう。我慢しよう。我慢しよう…
こふちゃんも我慢する?

こふちゃん!まさかこふちゃんも?!食ってるんじゃ…
∑(゚Д゚)


た、食べちゃおっかな…( ´ ▽ ` )
Posted by なあこ at 2014年06月29日 21:24