2014年06月03日

コフショット@ノックストリート



大阪、名古屋に来てくださったお客さん、ありがとうございました。


盛り上がったかどうかは横向いているのでよくわかりませんが、


スプレーの匂いが漂って来たとき、


「そう、これこれ。エキサイティング。」


としみじみ感じます。


6月は制作期間になりそう。


まずはアレだな。



コフショット@ノックストリート


コフショット@ノックストリート


コフショット@ノックストリート


コフショット@ノックストリート


コフショット@ノックストリート


※最後のはユイチンさんからもらった二日間ライブのギャラ。



コフショット@ノックストリート


■NEW ALBUM「ベリーグッド」絶賛発売中!!!
■ライブの詳細などはポニーテールリボンズ公式HP↓↓↓

http://ponytailribbons.com/











同じカテゴリー(コフスキー)の記事
マタ逢ウ日マデ
マタ逢ウ日マデ(2016-03-06 21:14)

20160107
20160107(2016-01-07 20:18)

沖縄に到着
沖縄に到着(2015-11-04 21:17)

竜巻
竜巻(2015-10-10 09:52)


Posted by ポニーテールリボンズ at 20:22 │コフスキー
この記事へのコメント
こふちゃん!!
今、見てたのよ!こふちゃんとユイチンさんのDVD見てたの!

なんてタイミングなのかっ!
こふちゃん、もしかして、その辺にいるの?
早く出てきてよー。笑
ってくらい、素敵なタイミングだよ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コーヒー美味しいね♪
ギャラかーい…

ユイチンさんに上手く丸め込まれてるぞっ♡
でも、ユイチンさんの事だいすきだから、いーんだよねっ♡♡♡

じゃあ、こふちゃん踊るからまたね♪


あ!ライブ中、横目で見てね♡
人間の見えうる視界の限界をこえて、横目で見てね♡


またね!こふちゃん♡
ちょーかっこいーよ!!!
きゃあーーーーっ!
こふちゃーーーん♡♡♡♡♡♡
らぶ。
Posted by なあこ at 2014年06月03日 20:33
で、余韻に浸ってるよー!
はぁーー…♡


こふちゃん、今日ラジオ行ったの?
忙しい?

制作のまずはアレ、なんだろかい?
楽しみに待ってるよ。
どんな曲かなぁ?

こふちゃんがんばってね!

じゃあ、またね。こふちゃん。
だいすきだよ♡
Posted by なあこ at 2014年06月03日 21:25
こふちゃん、ユイチンさんキャス行ったら終わるとこだったよー!
おやすみ。と、追い返された感、はんぱないよー。

眠れなくなっちゃった…

もし、こふちゃんがキャスしたらどんな?
何話そうかな。
こふちゃん実はおしゃべり好きでしょう?面倒くさい?
こふちゃんはどんな事を話すだろう。

ねぇ、こふちゃん、何話そうかな?


もう寝たのー?
寝てるかな。そーだよね。夜だしね。

あと1日夜ならいーのになぁ。そしたら何しようかな。とか考えながら寝るね。笑


こふちゃん、またあした。
ばいばい。
Posted by なあこ at 2014年06月04日 01:39
こふちゃんただいまー。
だんだん天気が悪くなってきたよ。
やっと梅雨かな。

こふちゃん夕ご飯食べた?
私はお腹いっぱいで眠りそうです。
また寝る前に遊びにこようかなー(^^)

じゃあこふちゃんまたね。
だいすき。
Posted by なあこ at 2014年06月04日 20:09
こふちゃんまた来てみたー。
やほ。
ぐんいぶー。グットイブニングね!


こふちゃん、こふちゃん、
最近、一番得意なモノマネは何?
こふちゃんは、レパートリー増やす派?それとも前から出来るヤツのクオリティー高める派?
どっち?

いんだけどさー。そんなのは。別に。

実はね、こふちゃん、こふちゃん、て、いっぱい言いたいだけだよー!
さりげなく、ちょっと素敵な事ゆったんだけど…寝てるの?
寝てんの?
寝てんの?

じゃあ、毎日ゆおーっと。
いつか…読んでね♡
あまり遠くない未来ね。


だいすきなこふちゃんぽん、おやすみなさい。
Posted by なあこ at 2014年06月05日 00:15
こふちゃーん。寝てんのー?
んなわけないのー?
もしかしたら。と、思ってさ。

今日ラジオだよー。起きてね♪
一緒に聴こうよ。

じゃあまた後でね。
こふちゃんの気配感じるかなー?(*^^*)楽しみだよ。
こふちゃんだいすき。
Posted by なあこ at 2014年06月05日 20:05
こふちゃんへ。

名古屋ノックストリート
では、楽しいライブありがとう
ございました。

こふちゃんが、こちらを向くざるそばがなかったから…

でも後ろでライブを見てるこふちゃんを見てましたよ(#^.^#)

麦芽コヒーギャラですか?d( ̄  ̄)

次 は沖縄でお会いできるの楽しみにしてます♡

では(#^.^#)
Posted by ひさよ at 2014年06月06日 13:19
こふちゃん、こんにちは。
ユイチンさんが困ったちゃんだよ。
赤ちゃんみたいなの。
心配になっちゃうよね…
Posted by なあこ at 2014年06月06日 16:14
もう寝ることにしたー。
おやすみこふちゃん。
またあしたねーっ!
風邪ひかないでね。
Posted by なあこ at 2014年06月06日 20:10
寝ようと思ったけど眠れなかったー。
こふちゃん、こんばんは。

最近、雨ばっかりで寒いよ。
いつの間にか梅雨入りしたっぽいの。早いねー。
沖縄はもうすぐ明けるのかな?
そしたら一気に暑くなる?

こふちゃんは元気ですか?
なんかね、ちょっと寂しくなってきたよ。だから来た。


マックのブラジルのハンバーガー食べてみようかな。
こふちゃんはもう食べた?
なんか、マックって無性に食べたくなる時ない?
なんでかなー。

何を言ってるんだろーう。たぶん眠いんだと思う。

じゃあ寝ます。
おやすみなさい。こふちゃん。
だいすきだよ。
Posted by なあこ at 2014年06月07日 00:02
こふちゃん、こんばんは。

こふちゃんも丹田に力いれて、ふんっ!て、踏ん張れ。
がんばれよ!こふちゃん。

応援してるからね。
Posted by なあこ at 2014年06月07日 18:22
こふちゃん、こんにちは。

ずっと活字を見ていたら、目がより目になっちゃったみたいな感覚になってるよ。
だから遠くを見てる。

こふちゃんより目できる?今度やってね。想像したら、かわいっぽい♡


別に特に意味ないけど、遊びに来たの。また来たの。(*^^*)

じゃあまたね!こふちゃん。
Posted by なあこ at 2014年06月08日 13:49
おやすみなさい。こふちゃん
Posted by なあこ at 2014年06月09日 02:21
おはようございます。

こふちゃん!ちこくー!
でもこの際書いてから行くー。

なんて言おうかな…
なんか、お腹が痛い気がしてきたー!

よし。
じゃあ、またね!こふちゃん
Posted by なあこ at 2014年06月09日 07:40
こふちゃん

ものすごい雨です


こふちゃん。
ユイチンさんにおいしいもの作ってください。


こふちゃん。


またね。


くだらない事をいっぱい書いてすみません。
Posted by なあこ at 2014年06月09日 17:47
こふちゃん、こんばんは。

おやすみなさい。
風邪ひきませんように。

またね。
Posted by なあこ at 2014年06月11日 00:30
おはようございます。こふちゃん。

遅刻で怒られるかと思いきや、なんか大丈夫だったよ。
拍子抜けしたけど、本当にお腹が痛くなっちゃった。
でももう治った。

こふちゃん、昨日ユイチンさんキャス頑張ってたよ。えらいね。すごいよね。

こふちゃんのブログ更新も待ってるよ。
がんばれ。こふちゃん。負けないで。

支度して行って参ります。
Posted by なあこ at 2014年06月11日 07:41
こふちゃん!こふちゃん!こふちゃん!こふちゃん!こふちゃん!


なんで黙ってるのーーーっ?!!

東京でライブって。
こふちゃん。こふちゃん…(/_;)
なんか涙がでるよ。
なーみーだーがーでーるー!!


こふちゃん、おめでとうございます。m(__)m

関東にも会いに来てくれるんだね。
ありがとうございます。

こふちゃん、だいすきだよ。
本当に。だいすき!!
Posted by なあこ at 2014年06月11日 20:07
おはよう。こふちゃん。

今日はラジオだねー!
ラジオだよー!

行ってきまーす。まーす。
朝からだいすきよ!またね。
Posted by なあこ at 2014年06月12日 06:55
こふちゃんこんばんは。

こふちゃん、ブログ書いてること忘れてしまったの?
それでも私はずっと書くよ。

またね。こふちゃん
Posted by なあこ at 2014年06月13日 01:10
おはよう。こふちゃん!
サッカー見た?

行ってきます(^^)
Posted by なあこ at 2014年06月13日 08:01
こふちゃん。こんばんは。
夕ご飯は食べましたか?いっぱい食べて体力つけて下さいませ。

こふちゃん、元気?
なんだか…いつもよりも放置感が半端なくて寂しいよ。

でも、私は負けないけどね。
負けないから。
毎日来てコメント埋め尽くすよ。
後でびっくりさせるんだ!震えるかもねー。笑

でもね、もし、こふちゃんが放っておいて。って思っても、放っておかないよ。
だから思わないで。


だいすきだよ。こふちゃん。
またねー!
Posted by なあこ at 2014年06月13日 20:16
こふちゃん、こんばんは。

チンパンジーの赤ちゃんみたいにキレイで素敵な腕毛、私にも見せて下さい。(^^)
ユイチンさんばっかり、ずるいよー。

こふちゃん、おやすみなさい。
Posted by なあこ at 2014年06月14日 00:28
おはようございます。こふちゃん。

今日は朝から暑いです。バテないようにしなきゃ。

こふちゃん、またねー!
Posted by なあこ at 2014年06月14日 07:32
こふちゃん、こんばんは。

明日は日本代表の試合だね!楽しみだよ。こふちゃんも見るでしょ?
カシローラだっけ?違ったっけ?
シャカシャカする応援グッズ。
あれ、欲しいなー。


こふちゃん元気かな?心配。


よし。明日、いっぱい応援しようね。
またね。こふちゃん。
Posted by なあこ at 2014年06月14日 21:55
おはよう!こふちゃん♪

こふちゃん起きてますかー?おーい。おーい。
サッカーだよ!

どうなるかな?!
こふちゃんはもう着替えた?こふちゃんは誰のファン?
ドキドキしてきたよー!!!

よし。よし。私も着替えたよー!
いい感じ♪

じゃあまたね!こふちゃん♪
Posted by なあこ at 2014年06月15日 09:08
おはよう。こふちゃん。
昨日、めちゃくちゃ疲れて倒れこむように眠ったら、こんな時間に起きてしまいました。笑

まだ新聞屋さんも来ない…微妙な時間。w

サッカー残念だったね。見ましたか?
ものすごく悔しかったなぁ。
悔しすぎて走ってきたよ。ひざがガクガクなったw

もう少し寝ようかな。
お休みなさい。こふちゃん。
Posted by なあこ at 2014年06月16日 03:52
こふちゃん。こんばんは。

ブログ更新しないね。
どうして?

いいよ。自己最高記録目指すから。

またね。
Posted by なあこ at 2014年06月16日 22:38
こふちゃん、どうも。
こんばんは。

今ものすごーくピザが食べたいよ。
こふちゃんは、なんのピザがすき?
なんかペパロニっぽい。…なんとなく。
いや…ただペパロニって言いたかっただけかも。
言ってみて?こふちゃん。
ペパロニ…


じゃーおやすみなさい。
Posted by なあこ at 2014年06月17日 23:35