2014年05月30日

大阪

大阪

大阪。ノックストリート盛り上がっております。気温は沖縄並み。汗ふくティッシュが足りなさそうなので4周目行ってきます。


同じカテゴリー(コフスキー)の記事
マタ逢ウ日マデ
マタ逢ウ日マデ(2016-03-06 21:14)

20160107
20160107(2016-01-07 20:18)

沖縄に到着
沖縄に到着(2015-11-04 21:17)

竜巻
竜巻(2015-10-10 09:52)


Posted by ポニーテールリボンズ at 19:46 │コフスキー
この記事へのコメント
ティッシュは汗拭き用なのですか。
どんだけー…けー。毛ー。


ライブお疲れ様でした。
ツイッターに上がってた写真、いつもながら指のしなり方が素敵だね。
こふちゃん、やわらかいね♡

明日の名古屋も楽しんでください。また教えてくださいね。

お疲れ様でした。m(__)m
Posted by なあこ at 2014年05月30日 21:03
PS. 修学旅行生はんぱないすね!
ひっかけ橋でしたっけ?で、ひっかかりませんように。笑
Posted by なあこ at 2014年05月30日 21:07
ライブお疲れ様でした(^^)
そしてまた、世の中にぽにんちゅが・・・
なあこちゃんはコフちゃんにひっかかっております[笑]
Posted by ひとみこ at 2014年05月30日 23:03

おぉ…。

(〃ω〃)
Posted by なあこ at 2014年05月31日 00:15
こふちゃんおはようございます。

嫌になるくらいい天気。クラッとするくらい。
名古屋も暑いですか?

今日は名古屋かー。
ワンマンする名古屋にいるんだね。
素敵です。
美味しいもの沢山たべて、はりきって下さい。

大好きなこふちゃんまん。またね。
Posted by なあこ at 2014年05月31日 09:48
コフちゃんおはよ\(^o^)/

今日また伝言を伝えに行きます!!w
指令をこなさねばいけない!
任務は大事だ( ̄^ ̄)ゞ

今日も暑いね( ꒪﹃ ꒪)

でも、ライブの時はもっともっと熱くしちゃおうねε===(っ≧ω≦)っ
Posted by たえこっぴ at 2014年05月31日 09:54
こふちゃん♡
名古屋でもティッシュもらえたかな??w
今日のライブもこふちゃんの動きを楽しみにしてます(^_^)
Posted by かえこ at 2014年05月31日 10:45
こーふーちゃん!お疲れ様でした。
ラジオもお疲れ様でございました。
Posted by なあこ at 2014年05月31日 23:51
おやすみなさい。こふちゃんまん。

またね。
Posted by なあこ at 2014年06月01日 01:02
こふちゃんまん。おはようです。
改めてお疲れ様でしたー。

今日帰るのですか?
気をつけてお帰り下さいましな。

じゃあ、またね。こふちゃん。
Posted by なあこ at 2014年06月01日 07:42
おかえりー!!こふちゃん!
なんか一緒にいるみたいで素敵でしょ?
えーっ!気持ちがわるい?
いーよー。別に♪



じゃあ、またね。こふちゃん。
Posted by なあこ at 2014年06月01日 17:37
おはよう。こふちゃん。

朝から暑いよ。沖縄は暑い?そうでもない?

ねぇ、こふちゃん、カラオケね、ユイチンさんにバレなきゃ大丈夫なんじゃない?こっそり。なんて言ったらぶっ飛ばされるね。w

ありがとう。こふちゃん。

またね。
Posted by なあこ at 2014年06月02日 07:31
こんばんわん。

こふちゃん(^^)
だいすきです。毎日そう思うよ。

こわい?w 素敵でしょう?(^^)

でもね、こんなに毎日毎日「大好き」って言った事ないよ。
すごくない?(o^^o)

こふちゃんのかっこいいとこ、早く見たいよ。

こふちゃん、だいすき!
おやすみなさーい。
Posted by なあこ at 2014年06月03日 01:01
こーふーちゃん。
ラジオ収録いかないのかなー?

眠っちゃってるの?
おーい。おーい。w

はりー!こふちゃん♪
Posted by なあこ at 2014年06月03日 15:44