2014年05月25日

ドッチリ?ペッパーズ









似すぎて5分過ぎまでどっちが本物かわからない(爆)


偽物が結構ドラム上手くてどうにかしてほしい。





ポニーテールリボンズ名古屋ワンマン決定!!!

8月3日(日) @名古屋 ell.SIZE



ドッチリ?ペッパーズ







5月30日(金)【ノックストリ-ト Vol.4】 @大阪 心斎橋pangea

5月31日(土)【ノックストリ-ト Vol.4】 @名古屋 ell.FITS ALL

7月21日(月・祝)【Gatsby Show 2014】 @沖縄 桜坂セントラル



■NEW ALBUM「ベリーグッド」絶賛発売中!!!
■ライブの詳細などはポニーテールリボンズ公式HP↓↓↓

http://ponytailribbons.com/


同じカテゴリー(コフスキー)の記事
マタ逢ウ日マデ
マタ逢ウ日マデ(2016-03-06 21:14)

20160107
20160107(2016-01-07 20:18)

沖縄に到着
沖縄に到着(2015-11-04 21:17)

竜巻
竜巻(2015-10-10 09:52)


Posted by ポニーテールリボンズ at 11:51 │コフスキー
この記事へのコメント
レッチリドッチリドッキリ。
なんとなく…タトゥー加減が…
最初若干イラっとしてましたね。なんかかわいらしい…w

こふちゃん、フライヤーすごいね!
ピカピカな感じ。
ゴージャス。さすが名古屋!

ライブ頑張ってくださいねー!



PS.昨日も神がかってたよ!素敵でした♪
Posted by なあこ at 2014年05月25日 12:07
こふちゃん、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。m(__)m

こふちゃん、
最近ね、何度ライブを見せて頂いても、なぜかお久しぶりな感じがしてしまいます…

なんでかな?
ちょっとさみしいな…



こふちゃんが、スーパーマンの人に見えてきたよ。
なんか、似てる気がします。

こふちゃんライブ頑張ってください。
応援してます。



おやすみなさい。
Posted by なあこ at 2014年05月25日 22:34
こふちゃんおやすみなさい。
またあした。あ。今日。
また今日。笑
Posted by なあこ at 2014年05月26日 03:56
おはようございます。こふちゃん。
もう今日が来たよ。
早いですねー。笑

じゃあまたね。こふちゃん。
Posted by なあこ at 2014年05月26日 07:20
こふちゃんただいま。
うー。疲れたぽんっ。
目をつむったらすぐにでも眠れそうです。

こふちゃんは最近何か楽しい事ありましたか?
お腹を抱えて笑うような事があるといいな(*^^*)
次の日も思い出して笑ってしまうくらいのやつ。

こふちゃん、もう夕ご飯食べましたか?おいしかった?
私もモリモリ食べます。

こふちゃんまたね。
Posted by なあこ at 2014年05月26日 21:11
コフちゃん、こんばんは。
なあこちゃんってば(^^)
愛だね、愛∞
コフちゃん、ライブがんばってください。
おやすみ。
Posted by ひとみこ at 2014年05月27日 00:59
こふちゃん!おはようです。
お久しぶり!1日ぶり。
寂しかったですか?私は気が狂うかと思ったよー。
良かった。書けて。(^^)

なんかね、もう何かしら書かないと変な感じだよ。自己満足の極み。笑

こふちゃん全部読んでる?
読んでない?
たまに読んでね。(^^)


こふちゃんお忙しそうだけど負けないでね。応援してます。

じゃあまたね。こふちゃん。
だいすきよ。♡♡♡
Posted by なあこ at 2014年05月28日 07:33
こんばんは。こふちゃん(^^)
今日もお疲れ様でした。
もう夜だよ。早いなぁ…

今週はライブだね。楽しみだねー。
お忙しいねー

こふちゃんもユイチンさんもお体大事にしてくださいませ。

またね。こふちゃん。らぶ♡
Posted by なあこ at 2014年05月28日 21:28
おはよう。こふちゃん。
今日も暑そうで、すでにバテそうです…
貧血でぶっ倒れないようにしなきゃね。気合いでふんばるー。

またね。こふちゃんぽん。
Posted by なあこ at 2014年05月29日 06:22
こふちゃん!
まさかこふちゃんのカラオケが聴けるとは!!

デュエット何歌おうかなー。とか、考えたよ♡♡♡
勝手に。
ふっ♡

声が聞けて元気がでたよ。
ありがとうございました。

明日、あさって、2daysふぁい!です。応援してるからねー!!!

あのね、今日は素敵な事があったんだよ。
しかも1日の終わりに、カラオケまで聴けちゃった!素敵な事が続いてる。
うれしいなー♪

こふちゃん、おやすみなさーい
デュエットの夢みるねー。
大好きよ。
Posted by なあこ at 2014年05月30日 01:49
こふちゃんいってらっしゃいましな♡(*^^*)
Posted by なあこ at 2014年05月30日 07:56
もうすぐオープンだね。何故かいつもながら私までドキドキ…笑

がんばれ。こふちゃん!(^^)
Posted by なあこ at 2014年05月30日 17:40
どっちの人のドラムも綺麗!!
オチも含めて大好きな感じでした!紹介してくれてありがとうございます!
Posted by パティスリー紳士 at 2014年06月20日 00:50