2014年05月22日

コフショット@岐阜、福岡



コフショット@岐阜、福岡


コフショット@岐阜、福岡


コフショット@岐阜、福岡


コフショット@岐阜、福岡


コフショット@岐阜、福岡



岐阜に呼んで頂いたキングラスホッパーズの皆さん、対バンの皆さん

福岡Gatsby Showに呼んで頂いた堀さん、対バンの皆さん

そして足を運んで頂いたお客さん。

ありがとうございました。

大変楽しゅうございました。

本日のラジオで旅の珍道中が聞けるとか?聞けないとか?





ps ラスト写真。ユイチンさんの衣装(bee君所有)が似合いすぎてどうにかしてほしい。





■NEW ALBUM「ベリーグッド」絶賛発売中!!!
■ライブの詳細などはポニーテールリボンズ公式HP↓↓↓

http://ponytailribbons.com/







同じカテゴリー(コフスキー)の記事
マタ逢ウ日マデ
マタ逢ウ日マデ(2016-03-06 21:14)

20160107
20160107(2016-01-07 20:18)

沖縄に到着
沖縄に到着(2015-11-04 21:17)

竜巻
竜巻(2015-10-10 09:52)


Posted by ポニーテールリボンズ at 18:25 │コフスキー
この記事へのコメント
ただいま。こふちゃん。


スクリーンかっこいいですねー!
よーく見えるね。(*^^*)
今日はラジオの日だー。
なんだかテンテコマイだけど、聴くからね。
最後の写真、自然。笑
ユイチンさんは、なんでも着こなすね。

よし。ラジオ聴いて、明日もがんばるよ。
またね。こふちゃん。
Posted by なあこ at 2014年05月22日 21:39
ただいま。こふちゃん。


スクリーンかっこいいですねー!
よーく見えるね。(*^^*)
今日はラジオの日だー。
なんだかテンテコマイだけど、聴くからね。
最後の写真、自然。笑
ユイチンさんは、なんでも着こなすね。

よし。ラジオ聴いて、明日もがんばるよ。
またね。こふちゃん。
Posted by なあこ at 2014年05月22日 21:39

またもや連打しちゃった。笑
Posted by なあこ at 2014年05月22日 21:40
こふちゃん♪
岐阜、福岡お疲れ様でした。

こふちゃんも毎週ユイチンのラジオ聞いてるのかな??w

ラストの写真はビーくんの衣装だったんだー。
どーりで違和感しかないと思ったw
Posted by かえこ at 2014年05月22日 22:33
おやすみ。こふちゃん♡
また明日ね。
Posted by なあこ at 2014年05月23日 01:30
おはようございます。
雨ですね。
少し肌寒くなっているので、体調に気をつけて、明日のはいさい市ライブがんばってください。
私も明日に向けてがんばります、いろいろと。
Posted by ひとみこ at 2014年05月23日 07:41
こんにちは。

ちゃんこふ、元気すか?


カーゴスのライブ、がんばってくださいねー。
何歌うのかな?(o^^o)♡

じゃまたね。ちゃんこふ。
Posted by なあこ at 2014年05月24日 16:20
こふちゃん!
フライヤーちょーかっこいーーじゃんかっ!!
パワーアップしてる感じ!!!
素敵です。(o^^o)♡♡♡♡♡♡♡♡

なんか、上がる!!!
Posted by なあこ at 2014年05月24日 16:37
こふちゃん、リハかっこよかったよー!
本番もがんばってー!!
Posted by なあこ at 2014年05月24日 19:52
お疲れ様でした!

本番見せて頂きましたーーっ!
しかも、真正面からだよっ
♡♡♡
気を使って頂いたの。(/_;)
嬉しかった!

こふちゃん恥ずかしかった?(o^^o)♡
とっても素敵でごさいました。m(__)m


ありがとうごさいました!
Posted by なあこ at 2014年05月24日 20:47
ユイチンさーーん(✪▽✪)
かっくい〜(///▽///)
ぽっ(♡▽♡)(♡▽♡)(♡▽♡)

コフさん、ありがとうございます(o^^o)


なあこのコメ数、すごいなぁ(●´∨`●)♥
コフ好き〜だね!笑
Posted by ミネラルミラクル at 2014年06月04日 12:14