2014年05月04日

ゴールデンナイト!無事終了



昨日もたくさんの方にご来場頂きありがとうございました。


お客さんがいつにも増してエキサイトしたように思います。


ユイチンさんも「ガンガンいこうぜ!」状態で爆発していました。


頼れる最強のリーダーです。


ライブ後「カラオケ行きますか?ばーん!」とやり足りない様子(爆)


打ち上げで「コフちゃん、1分だけツイキャスするね。」


と言った時点で「ユイチンさんの1分は1時間」という定義を思い出し、


ワタクシはフェードアウトいたしました。


打ち上げにいた証拠の画像がこれです↓


ゴールデンナイト!無事終了



カメラ担当のしんちゃんと三人でホッケにがっついてしまいました。





そんなわけで。


昨日もワンマンで告知しましたが本日もライブがあります。


ヒントは「リウボウ前広場」です。


それではまたお会いしましょう。


バハーイ。





■NEW ALBUM「ベリーグッド」絶賛発売中!!!
■ライブの詳細などはポニーテールリボンズ公式HP↓↓↓

http://ponytailribbons.com/

















同じカテゴリー(コフスキー)の記事
マタ逢ウ日マデ
マタ逢ウ日マデ(2016-03-06 21:14)

20160107
20160107(2016-01-07 20:18)

沖縄に到着
沖縄に到着(2015-11-04 21:17)

竜巻
竜巻(2015-10-10 09:52)


Posted by ポニーテールリボンズ at 07:32 │コフスキー
この記事へのコメント
コフちゃん、昨日はお疲れ様でした。
素敵なゴールデンナイトをありがとう!
今日も盛り上がろうぜぃo(^-^)o
Posted by ゴールデンナイトキャッスルひとみこ at 2014年05月04日 07:38
コフちゃんお疲れ様でした♡
ツイキャスから見てたんですが本当にー楽しかったです(ノ∀\*)
コフちゃん。ほんにフェイドアウトしちゃったんですねw

いつかバク転見せてくださいね♡
↑この下りの時にはもうフェイドアウトしてたかな?w
Posted by たえこっぴ at 2014年05月04日 11:30
こふちゃん、こんばんわ。
打ち上げの証拠写真、とりあえず保存した。
ホッケ美味しいよね。骨も立派だしさ。
まだ若干食べるとこあるよー。笑

今日もタワレコのライブお疲れ様でした!見れなかったけど、応援してたよ。

あ。こふちゃんサングラスかわいかったよ。
お疲れ様でした。
お体お大事にしてくださいね。

しんちゃん、ありがとうございました。すごく楽しかったです!m(__)m
Posted by なあこ at 2014年05月04日 20:36
こふちゃん、こんばんは。
寝ようと思ったけど、眠れないから来たよー。

なんか、風がでてきた。
昼間は暑いのに、夜はまだ寒い。
差が激しいよ。
こふちゃん風邪ひいてないかい?
あちこちライブで忙しいけど、頑張ってね。

そうそう。こないだの、前夜祭のキャスさ、ユイチンさんは外人みたいにドラムたたくんだね。
ギター弾く時はうってかわって、優しくなるね。
こふちゃんは、ユイチンさんの逆だね。
よく分かんないけど、そんな風に聞こえたよ。なんとなく。

そろそろ寝よかな。

おやすみ。こふちゃん。
Posted by なあこ at 2014年05月04日 23:23
こふちゃん、どーも。

ホッケの写真さぁ、ずーっとみてたらいろんなものに見えてきたよー。
今は龍神様みたいに見えるよ。かっこいい感じで。
なんか、アート。

こふちゃん、雨降ってますか?
ちょっと聞いただけだけど。
風邪ひかないようにねー。

またね。こふちゃん(^^)
Posted by なあこ at 2014年05月05日 22:41
ホッケが龍神様www
ヤバイwwww

面白すぎるて(*≧艸≦)
Posted by たえこっぴ at 2014年05月06日 12:44
あー!たえこっぴー!
笑ってるー!!

じーっと見てごらんよ。だんだん見えてくるから。

ほらー。ほらー。
ねっ?(^^)
Posted by なあこ at 2014年05月11日 02:04
こふちゃーん!
たえこっぴが笑うよー?
Posted by なあこ at 2014年05月11日 02:05