2014年04月28日

寿司



寿司


寿司外交。


忍者外交。


フジヤマ外交。


明日大阪に行きます。





4月29日(火)【Shima-Gcrew 2014】 @大阪 BERONICA(京橋)

5月3日(土)【ポニテワンマンライブ "ゴールデンナイト!"】 @沖縄 桜坂セントラル

5月17日(土)【ファンキーショップ15】 @岐阜 clubG

5月18日(日)【Gatsby Show 2014】 @福岡 DRUM Be-1

5月30日(金)【ノックストリ-ト Vol.4】 @大阪 心斎橋pangea

5月31日(土)【ノックストリ-ト Vol.4】 @名古屋 ell.FITS ALL

7月21日(月・祝)【Gatsby Show 2014】 @沖縄 桜坂セントラル



■NEW ALBUM「ベリーグッド」絶賛発売中!!!
■ライブの詳細などはポニーテールリボンズ公式HP↓↓↓

http://ponytailribbons.com/




同じカテゴリー(コフスキー)の記事
マタ逢ウ日マデ
マタ逢ウ日マデ(2016-03-06 21:14)

20160107
20160107(2016-01-07 20:18)

沖縄に到着
沖縄に到着(2015-11-04 21:17)

竜巻
竜巻(2015-10-10 09:52)


Posted by ポニーテールリボンズ at 18:11 │コフスキー
この記事へのコメント
こふこふ、読んでくれた?愛あるコメントw

なあこより早く書きこんでやったわっ!
うふふ

読んだらメールちょうだいね(*´∀`*)
Posted by とぽん at 2014年04月28日 18:17
こふこふ、大阪はきっと雨がふってるよ?

始まりはいつも雨だったね(´∀`σ)σ

心は大阪に行ってます。。。

気配感じてねw

風邪引かないでね(´∀`σ)
Posted by とぽん at 2014年04月28日 18:20
こふちゃん♡
沖縄から気を付けて大阪まで来てね。
待ってるからねー(o^^o)♡
Posted by かえこ at 2014年04月28日 18:25
こふちゃん(o^^o)

醜い争いに、耐えかねたの?
私たちまだいけたのに。w
でも良かったー。血を見る前で♪

なんかね、
書いてる方も、だんだんエキサイトしてくるんだよー!
こわくなるよー!
大丈夫ー?私たち。

でもさ、人間なんて所詮汚い方が多い生き物だから、仕方ないよねー。
キレイなとこなんて、大っぴらに人に見せないしね。

こふちゃん、見守ってね。醜さを。♡♡♡

明日は大阪だねー!!
楽しんで来てね。またブログで教えてね。
待ってます(*^^*)

こふちゃん、ふぁい!です。
Posted by なあこ at 2014年04月28日 18:41
コフちゃん人気者だね♡
あんまりモテると、ゆいちんが嫉妬しちゃうよ?w
なぁこ本当は可愛いんだから♡
まっコフちゃんは分かってるか(●´ϖ`●)
明日楽しみだよー♪♪♪
6日以来のライブだぁ( ♡ ´罒` ♡ )
雨で寒いだろうから風邪引かない様に気をつけてね( ꒪﹃ ꒪)
Posted by たえこっぴ at 2014年04月28日 18:42
とぽん、お元気かしら?

そろそろ文末の w は、お抜きなさいな。
照れる必要なんて、何も無いことよ?


ごきげんよう。
Posted by なあこ at 2014年04月28日 18:44
私を見たこともなく、知らないのにもかかわらず。
の、たえこっぴの勇気ったら、半端ないと思う…。

たえこっぴ。惑わされる事なかれ。
Posted by なあこ at 2014年04月28日 18:49
そうそう、いい忘れたけど

とぽんの目の色は、薄い茶色なので

今度あったら、ちゃんと確認してね♡

ここのお寿司屋さん、会社の近くだから
東京に来たらいこうね♡

なあこも来てもいいことよ?
Posted by とぽん at 2014年04月28日 18:53
こふちゃん
はじめてコメントします

昨日沖縄のイベントのCASで
こふちゃんのつまみを
じっくり見ることができました。

こふちゃん明日大阪18度です。
肌寒いので、上着着てくださいね。

大阪で待ってます(#^.^#)
Posted by ひさよ at 2014年04月28日 19:37
コフちゃん、昨日はおつかいしてくれてありがと!
なあこちゃんにジキシッてされちゃいますかね?w
とぽんさん、私もお寿司屋さんお付き合い願いたいです(^^)
Posted by ひとみこ at 2014年04月28日 21:01
気をつけていってらっしゃいませ。
大阪楽しんでね。
Posted by ひとみこ at 2014年04月28日 21:03
とぽん、あなたに任せるわ。
お愛想の話よ。

お任せで一人3万て、ところかしら?
かえこ、たえこっぴ、ひさよ、ひとみこ、私、こふちゃん…
みんなで伺うわ。

きっともっと人数が増えるわね。
あのお店じゃ入りきれないから、ホテルにでもお呼びなさいよ。

素敵な食事になりそうね。
Posted by なあこ at 2014年04月28日 21:46
みんな、ゴメンね。
コフコフとのお寿司デートを、
見せてあげるだけだから♡
アーン♡アーン♡を
見ててね?
なんのネタが好きかな?
ユイチンは海老食べれないもんね(笑)

そのあとは、どこイク?
お気に入りのBARでのもうね♡

なぁこはホテルで待っててね。
3時ごろ帰るから♡
Posted by とぽん at 2014年04月29日 01:01
こふちゃん、今日だね!!
雨みたいだけど、逆にしっとりとして、素敵かも。

楽しみだね。
こふちゃん、行ってらっしゃい。
気をつけて。

気合いだよ。
Posted by なあこ at 2014年04月29日 08:38
とぽうんこ!今日も元気そう!
最近、うんこのコメントがないと、若干ショックだから、早く書いてー。仕事忙しいのー?
あんた、早く寝なさいよー!


あ。お寿司ね、私がにぎるから。
こふちゃんには、あーん♡するけど、とぽんにはストレート投げるから、口開けて待ってて。
80キロは出るから、よろ♪
私コントロールいいから大丈夫!

またね。とぽん!
Posted by なあこ at 2014年04月29日 08:45
大阪は雨。
コフコフから出汁がでちゃうね〜
鰹だしw

おはよ♡
きょうもとぽんちゃんって
想いながら歌ってみてね♡

美人のなぁこさん、
さみしがらなくても
なぁこLOVEだから安心して♡
コフコフの次に♡
Posted by とぽん at 2014年04月29日 14:28
ちょっと優しい言葉をかけたのに。なにさ。なにさ。
ばかっちょめ。

私の事なんか知らないくせに口からでまかせの調子いい事言って、私を出づらくするつもりなんでしょ!
ちっくしょー。まじ蹴るし。



いいよ。
そっとライブ行って、誰にも会わずに、さっと帰るから。
陰から見るよ。


こふちゃんは私を見つけてくれるかな?
ウォーリーを探せより、難しいね。
もう私の顔なんて忘れちゃったかな…

こふちゃん、待ってて。
とぽん、引きずって会いに行くからさ!


私もこふちゃんが大好きだぜ!
Posted by なあこ at 2014年04月29日 17:21
コフコフ、今頃大阪の子に
キャーキャー言われてんだろうなぁ…

ステージでキラキラしてんだろうなぁ…
Posted by とぽん at 2014年04月29日 18:20
キャアキャア言われた?嬉しかった?ねぇ、こふちゃん!嬉しかったの?
うぅ…胸が苦しい… _| ̄|○


こふちゃん、腕まくり。(〃ω〃)
腕まくり。腕まくり。腕まくり。
写真、頂いちゃった。

ライブキャス見れて嬉しかったです。
赤いライトが情熱的で、なまめかしくて、エロくて、ドキドキして、これまた素敵でした。

いつも、テンションを上げてくれて、ありがとう。

ありがとう。こふちゃん。
お疲れ様でした。
Posted by なあこ at 2014年04月29日 21:49
こふちゃん、ばかがいっぱいいて、どうしよう。
助けてこふちゃん。

私にはよくわかんないけど、考えるよ。好きだから。

なんでかな。
結局、私もばかだから、分からないんだけどさ。

でもね、まんざら見当違いでもなさそうだ。私の傲慢かも知れないけど…
好きだから見えるのかな。

おやすみなさい。こふちゃん。
素敵な腕毛でございましたわ♡♡♡
Posted by なあこ at 2014年04月29日 23:47
こふちゃん♡
昨日の大阪ライブ、最高に素敵だったよ。
物販になるとコミュニケーション能力が上がるんだね。ありがとね♪
一問一答形式だったけど、こふちゃんの秘密を知れた気分になれてうれしかったよ。
3日のワンマンでも質問いっぱい考えとくね(o^^o)
Posted by かえこ at 2014年04月30日 15:24
コフちゃん、誕プレのサインありがとうございます♡

ちゃんと面と向かって言わなきゃダメなのに。。。
昨日は写真もありがとうございました♡
ワガママ言っちゃってごめんなさい(。-_-。)
ライブ、どえらい楽しかった♪♪♪
沖縄ワンマン行けないけど、次は17日の岐阜で待ってます♡
Posted by たえこっぴ at 2014年04月30日 19:21
こふちゃんこんばんわ。

なぜだかよく分からないんだけど、ちょっとぷりぷりしてるから、少しお休みするねー。


次はワンマンだね。頑張ってください。

じゃあね。こふちゃん。
Posted by なあこ at 2014年04月30日 20:33