2014年04月15日

ゴールデンアワー入社式



ゴールデンアワー入社式



ゴールデンアワー入社式でした。


かなりの熱気でした。


沖縄であの盛り上がりは久しぶり。


さすがユイチンユニットリーダーです。


200回以上成功しています。





4月29日(火)【Shima-Gcrew 2014】 @大阪 BERONICA(京橋)

5月3日(土)【ポニテワンマンライブ "ゴールデンナイト!"】 @沖縄 桜坂セントラル

5月17日(土)【ファンキーショップ15】 @岐阜 clubG

5月18日(日)【Gatsby Show 2014】 @福岡 DRUM Be-1

5月30日(金)【ノックストリ-ト Vol.4】 @大阪 心斎橋pangea

5月31日(土)【ノックストリ-ト Vol.4】 @名古屋 ell.FITS ALL

7月21日(月・祝)【Gatsby Show 2014】 @沖縄 桜坂セントラル



■NEW ALBUM「ベリーグッド」絶賛発売中!!!
■ライブの詳細などはポニーテールリボンズ公式HP↓↓↓

http://ponytailribbons.com/














同じカテゴリー(コフスキー)の記事
マタ逢ウ日マデ
マタ逢ウ日マデ(2016-03-06 21:14)

20160107
20160107(2016-01-07 20:18)

沖縄に到着
沖縄に到着(2015-11-04 21:17)

竜巻
竜巻(2015-10-10 09:52)


Posted by ポニーテールリボンズ at 08:32 │コフスキー
この記事へのコメント
コフスキーさん、おはようございます。

ユイチンさんが、大好きだってさ。
ありがとう。だってさ。
勝手なお節介だけど。


まぁ、あたしの方がこふちゃんの事、大好きだけどねっ!!!


またね!こふちゃん。
Posted by なあこ at 2014年04月15日 08:36
おはようございます(^^)
入社式でもあなたはキラキラとゴールデンに輝き、眩しくて直視できませんでした。
あ、最初から見えませんでしたw
すみません、また悪い癖が(>_<)
お疲れさまでした。
ライブが続々ありますが、お体に気をつけ、もっともっと輝いてください。
Posted by ひとみこ at 2014年04月15日 09:52
入社式、お疲れさまでした。
ちょくちょく、コフちゃんがステージから出てくるのを見て
“あい!コフちゃんだ!” “コフちゃんだ!”って3人でワイワイしていました。
やっぱ、ポニテ最高だね!!!
Posted by あっこたん at 2014年04月15日 18:32
こふちゃん、こんにちは。
春だね。
虫たちが活発になってきたよー。うぅ…(*_*;
こふちゃんは虫、平気?こわい?
虫たちも動き出したし、私も冬眠から目覚めようかな。遅いけど。笑


こふちゃんは、もうラジオ来ないの?ずーっとユイチンさんだけなの?

私、最近、想像力が半端ないけど、やっぱりね、さみしいよ。

本当にいる時と居ない時の違いにも気づきたいし、こふちゃんが笑っているのを、ちゃんと想像したいよ。
あ。ここで笑うな。って。笑

こふちゃん、ユーストみたいに、見えなくてもいいんだよ。

こふちゃんとユイチンさんが一緒にいる時の空気みたいのは、すっごく素敵なんだから。

私、ラジオでも、あの雰囲気に浸りたいよ。
Posted by なあこ at 2014年04月17日 17:15
こふちゃん、なんかユイチンさんが元気ないよ。
励ましてください。
私じゃだめだ。(/_;)
ユイチンさんは、こふちゃんが大好きだから。
こふちゃんにジェラシー。
ちっ。
Posted by なあこ at 2014年04月18日 01:01
こふちゃん。お久しぶりです。
元気ですか?

沖縄は雨みたいですね。
こふちゃん、お忙しい?
ブログまだかなー。って待ってるの。ずーっと。
まだ?(o^^o)♡♡♡


かまってちゃん。

時間があったら、かまってちゃん。


ライブたくさんあるから、お体に気をつけてくださいねー。

こふちゃん、またね。
Posted by なあこ at 2014年04月24日 09:39
ほーら。一回書き出すと止まらないよー。
また始まった。

始まればいーよね♡
別にねっ♡♡♡


そう。私ギター持ってるの。安いやつだけどね。
その子の名前が、“コフ好きー”になりそうだよー。
ぽにんちゅさん達が名前つけようとしてる。

勝手に。




今日ラジオだよー。こふちゃんも聴ける?

今日は、こふちゃんも聴いてるんだ。っていう前提の、妄想でいくね。
よろ♪

じゃあ、またねー!ラジオでねー!
Posted by なあこ at 2014年04月24日 10:16
こふちゃんお忙しいのか。

だよねー!
ライブいっぱいあるしね!!リンダさん、どんな方かな?ドキドキするね!
教えてねー!(*^^*)
楽しみ♪


風邪ひかないで下さいねー。
またね。


PS.こふちゃん、昨日のラジオ楽しかったね♪
Posted by なあこ at 2014年04月25日 16:59
おはようございます!こふちゃん!

こふちゃん。
こふちゃん。


呼んだだけー!

またねー!
イオン那覇、ふぁい。ですよー!
Posted by なあこ at 2014年04月26日 10:51
こふちゃん!
こふちゃんは元気ですかっっっ?!
Posted by なあこ at 2014年04月26日 22:23
こふちゃーん…
私…更に激化するから早くブログ更新して下さいよーっ…

やばいよーわたし。
こわいよー?


ちょっとー!たぶん読んでないでしょうー?コメントー!


ちっ。

ww
Posted by なあこ at 2014年04月26日 23:11
さっきのキャスで、
とぽんちゃんって言ってくれて
ありがと♡♡♡
Posted by とぽん at 2014年04月27日 17:48
ちょっと?ちょっと?どういう事なのーーー?
こふちゃん!ダーリン!名前呼んだの?
えー…私、呼ばれたことないのに…結婚してるのに。(/_;)


なんて、だまされるかっ!!!
うんこめ。

私の名前を呼んで?こふちゃん♡

嫌なら、私が呼ぶよ。
こふちゃん!こふちゃん!こふちゃん!こふちゃん!こふちゃん!こふちゃん!こふちゃん!

何回だって呼んでやるーっ(o^^o)
Posted by なあこ at 2014年04月27日 22:11
あー!!!
ギターでとぽんちゃん♡て言ったんだねー!!
素敵だけど……

こふちゃん私にも言ってよーーー!!ずるい。
ちょっと本気でずるいー!

いーなぁー。

なにさ。泣くからいーよ。
Posted by なあこ at 2014年04月27日 22:37
別に、泣かないし。

ふん!
Posted by なあこ at 2014年04月27日 23:49
ねぇ、こふちゃん!こふちゃん!



ふん!!



なんてね。笑
私も、とぽんちゃーん!とか、こふちゃーーん!って弾けるようになってやる!
しゃあー!

またね。こふちゃーん♪
Posted by なあこ at 2014年04月27日 23:53
さっきのキャスで、
コフコフがいってくれた
「とぽんちゃん♡」
メールの着信音にするね〜♡
メール来るたびに
コフコフが浮かぶから
しあわせだよ?(*´艸`*)
おやすみー♡
Posted by とぽん at 2014年04月28日 00:06
ちょっと!!
せっかく自分と折り合いをつけたのにっ!
しかも、今。

私なりに、頑張ったのにー!



こふちゃんどうなの?この仕打ち。
この仕打ちよ。


きぃーーーーーっ!!って、サルになるよ?なっちゃうよー?!


人知れず、私が枕を濡らしてることなんて…知らないんだ。
こふちゃんは知らないんだ…

くっそー!枕にパンチしてやるーっ。
Posted by なあこ at 2014年04月28日 00:26
飛び蹴り。回し蹴り。かかと落とし。

練習中なう。
Posted by なあこ at 2014年04月28日 00:34
私の師匠は、世界のジャッキーだかんな!
よろ♡
Posted by なあこ at 2014年04月28日 00:39
からの、DVD鑑賞なう。
師匠のやつ。

イメトレ、大事。
Posted by なあこ at 2014年04月28日 00:42
コフコフ、なあこからワタシを
守ってね!
やたら暴れまくってるなあこを
コフコフは抑えられる?
それとも一緒に逃げようか?
どこまでもついてくよ?♡
Posted by とぽん at 2014年04月28日 01:14
こふちゃん!
こんななっちゃったよー!
方向性を完成に見失ったよー。

早く助けて?

ブログ更新すればいいんだよっ♡
私ととぽんの気持ちをくんで?w


そもそもさぁー、こふちゃんが弾くからじゃんかー。
みんなの弾いてよー。


あー。はいはい。逃げればいーでしょ。はいはいはい。

またね。
ちっ!
Posted by なあこ at 2014年04月28日 01:29