2014年04月02日

錯覚



ビックダディ先輩のこのタオルが


錯覚


ポニテタオルに見えてしまうっていう錯覚。


錯覚




※ライブ情報に訂正がありましたので再確認よろしくお願いします。

【Gatsby Show 2014】 7月20日(日)→7月21日(月・祝)





4月6日(日)【ZIP-FM SPRING SQUARE 2014】 @名古屋 鶴前公園特設ステージ

4月13日(日)【第4回ゴールデンアワー入社式】 @沖縄 沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハ

4月29日(火)【Shima-Gcrew 2014】 @大阪 BERONICA(京橋)

5月3日(土)【ポニテワンマンライブ "ゴールデンナイト!"】 @沖縄 桜坂セントラル

5月17日(土)【ファンキーショップ15】 @岐阜 clubG

5月18日(日)【Gatsby Show 2014】 @福岡 DRUM Be-1

5月30日(金)【ノックストリ-ト Vol.4】 @大阪 心斎橋pangea

5月31日(土)【ノックストリ-ト Vol.4】 @名古屋 ell.FITS ALL

7月21日(月・祝)【Gatsby Show 2014】 @沖縄 桜坂セントラル



■NEW ALBUM「ベリーグッド」絶賛発売中!!!
■ライブの詳細などはポニーテールリボンズ公式HP↓↓↓

http://ponytailribbons.com/





同じカテゴリー(コフスキー)の記事
マタ逢ウ日マデ
マタ逢ウ日マデ(2016-03-06 21:14)

20160107
20160107(2016-01-07 20:18)

沖縄に到着
沖縄に到着(2015-11-04 21:17)

竜巻
竜巻(2015-10-10 09:52)


Posted by ポニーテールリボンズ at 18:34 │コフスキー
この記事へのコメント
こふちゃん、それ、私も思ってたよ…。
ビッグダディぱいせん見る時、ピンクタオルだと上がります。笑


あのさ、こふちゃん…
こふちゃん聞いて下さい。
私、頑張って早くライブ行けるようにするからさ、待っててくれる?
ちょびっと時間がかかるけど、待っててくれますか?

せっかく沢山ライブしてくれるのに、私、タイミングが悪くて…本当に自分が嫌になります。(/_;)
なんでこんな時に。って、悲しくなります。
ばかだから仕方ないのかな。

私、こふちゃんとユイチンさんが大好きだよ。
早くライブ見たいです。


なんか、告白みたいになったよー。笑

素敵?
ねぇ、こふちゃん、素敵?
(o^^o)

少し会えないけど、忘れないでください。私の事。
忘れないでね。

大好きだよ。こふちゃん。
またね。



ユイチンさんとこふちゃんに会いたいよ。
Posted by なあこ at 2014年04月02日 20:17
↑熱烈な告白のあとはコメントしづらいw
なあこちゃん、コフちゃんは絶対忘れないと思うよ。
でしょ、コフちゃん!
なんかうまくいえないけど、涙出そうです。
おやすミミガー☆☆
Posted by ひとみこ at 2014年04月03日 00:22
こふちゃん、ラジオ聴いた?

私ね、先輩人タオル巻いて聴いたよ!ダディ巻きだよ!

今日のラジオ、こふちゃん居るか分かんないって言ったら、ユイチンさんが「耳を澄まして」って言ったの。

そしたらなんか、居る気がしたよー!素敵(o^^o)♡♡♡♡♡♡


こふちゃん、僕、毎回居ますよ。って言っても大丈夫っぽいよ!笑

ラジオ聴いたら元気になったよ。
またね!こふちゃん(*^^*)

日曜日の名古屋ライブ、ふぁい!です!!!
Posted by なあこ at 2014年04月04日 00:53
↑強烈な気持ちを伝えた後には同じくコメントしづらいw

とりあえず。タオルが欲しいです。ゆいちんと力を合わせてコフちゃんとタオルを名古屋まで運んできて下さい。6日楽しみにしてます( ♡ ´罒` ♡ )
Posted by たえこっぴ at 2014年04月04日 01:16
なにみんなー!
全然熱烈じゃないよーっ!まだまだだわっ!!!(o^^o)


あとさ、こふちゃんの先輩人タオル
色落ちしてきてるから、買いな?


で、写真のタオル私にちょうだいな(〃ω〃)

…なんてね!

おやすみこふちゃん♡
Posted by なあこ at 2014年04月04日 01:26
コフコフ、元気?
いま、なにしてんのー?
って、聞いてみただけなんだけど。
東京に遊びに来たら、一緒に飲みたいです。
おごりますw
じゃあねw
Posted by たぷん at 2014年04月04日 18:22

!!!
なに呼び捨ててんのーーーっ!!!
つーか、何飲みたい。とか言ってんの!!!

ごめんね。こふちゃん。


とぽんちゃん?おりこうにして。
とぽん!おりこうに。
Posted by なあこ at 2014年04月04日 23:24
おはよう。
こふちゃんをめぐって、とぽんと空中戦になるかも!!笑

見てね♡♡♡


こふちゃん、さっき転んじゃったよ!! (>_<)
なんかね、ヘッドスライディングみたいになったよ。走ってたから勢いがとまらなかった。

大丈夫ですか?って誰か助けてくれるかな。と思ったけど、誰も近づいてこなかったー。
みんな朝から忙しいみたいー。

花粉症だから涙目なんだけど、転んで泣いてると思われたらやだなー。心外。


こふちゃん、明日ライブだね!!
ぽにんちゅさん達、すっごく楽しみに待ってるみたいだよ!!

こふちゃん、かっこいーとこ見して下さい。
Posted by なあこ at 2014年04月05日 09:40
なぁこ。ケガは大丈夫???
誰も助けてくれないなんて悲しい世の中だね(T ^ T)

コフちゃん。昨日最強に楽しかったよ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
クスッと笑うコフちゃん見れなかったのは残念だけど。
それよりも、コフちゃんとゆいちんが力を合わせて持ってきてくれたタオル。。。
買えなかった(T ^ T)
ゆいちんは後4回くるじゃんって言ったけど違うんだよ(T ^ T)
ちゃんと約束通り持ってきてくれたタオルを買えなかったのが悲しいの(T ^ T) だから次は4月29日ね。また力を合わせて大阪まで持ってきて( ♡ ´罒` ♡ ) 次は早く並んで、また並び直すから!w
コフちゃん昨日いっぱい喋ってくれたけどカルテットの歌声に消されてまともに声が聞こえなかったよ。
それもリベンジするからねwww
Posted by たえこっぴ at 2014年04月07日 11:16
こふちゃんこんばんは!
たえこっぴ、こふちゃんブログにコメントすると傷が癒えるんだよ。(〃ω〃)
こふちゃんマジック♡

私がボヤいてた事を本当に、ぽにんちゅさん達がこふちゃんに伝えてくれたみたい!!!
こふちゃん、聞いた?

私、冗談のつもりだったんだけどさ…
本当にみんなが伝えてくれるなんて、感動してしまいました。

みんなすごく優しいんだよ。こふちゃん。
ありがたいです。


タオル完売しちゃったんだね!
すごいね!!


…もしかしたら、たえこっぴ、私の話をこふちゃんに伝えてくれてたから買えなかったのかも知れない…
他のぽにんちゅさんも買えない方がいたかも…(T_T)

だってさ、好きな人に会いに行くのに他のファンの話なんかしてくれるなんてさ!
みんな自分の話がしたいでしょう?

優しいよね…


こふちゃん、お願い。タオルいっぱい持って来てください。
お願いします。m(_ _)m
Posted by なあこ at 2014年04月07日 20:24
こふちゃん、こんばんわ!
改めて、名古屋ライブお疲れさまでした(o^^o)
すごい人でしたね!!!
素敵だったーっ!かっこよかったよ!!

桜も見れましたね。綺麗だった?
(*^^*)


今日のzipfm こふちゃんの気配、感じたよ!笑
でも、もう少しだけ…
軽く机蹴飛ばしてくれたり、ボールペン、カチャカチャしてくれると助かるー。笑

私ね…反省する所があったの。
次はがんばるよーっ!!
頑張るからね。こふちゃん!(._.)φ


今日はモアイランドの収録だったみたいですね。
本当は居るんでしょ?♡
こふちゃん照れ屋すぎだよぉーっ!もう!こふちゃんてば。恥ずかしがり!
(〃ω〃)♡♡♡♡♡♡

うん。木曜日、五感をフルに使うからね!
必要ならば、第六感もね!w
ラジオ楽しみ!


こふちゃん、風邪ひいてないですか?大丈夫ですか?お体に気をつけてくださいませ。

こふちゃん、またね(o^^o)
Posted by なあこ at 2014年04月08日 20:41
おはようございます。
もはやこのコメント欄なあこの小部屋になってしまったようだw
ゴールデン入社式任せてください!
Posted by ひとみこ at 2014年04月09日 10:30
書き込みづらいよね…
書きすぎだよね…


でも押さえきれなかったー!気持ち。笑
まーいっか!w

あー、そうそう!
こふちゃんとこ、嫁に行く事になったから、よろ♪
なんか、ユイチンさんキャスの成り行きで。w
ちょー祝福されたよー!ぱんてぃーさんなんか、泣いてくれたしね♪w
こふちゃんありがとうってゆっといてねー。

名前は、なあこふすきーでいいよ!
じゃあねーダーリン!またねー!
Posted by なあこ at 2014年04月09日 23:55
なぁこの小部屋wwww

あっコフちゃんおはよー☆
ボールペンはまだしも机は蹴り飛ばしちゃダメだよw

DVD見たよー!コフちゃん若い!!
んでめっちゃ喋ってる(●⁰౪⁰●)
最近ポニテを好きになったうちには新鮮だったよ(*≧艸≦)

次のライブで会ったらコフちゃんも一緒に写真撮ろうねー(●⁰౪⁰●)
Posted by たえこっぴ at 2014年04月10日 09:16
なんか、徹子みたいになってきたから少し控えるよ。

…あまり書かなくなっても、だいすきだよ。こふちゃん。




ねぇ!!今ちょっと寂しかった?
寂しかった?こふちゃん!?


寂しがって下さい。笑


あ!今日のラジオも良かったよーっ!
こふちゃんのおかげで、第6感が目覚めたよ。笑
ありがとう!!!


またね。こふちゃん(^^)
Posted by なあこ at 2014年04月11日 00:44
なあこちゃんのシックスセンスが開花されてしまったようですねш
逆に、コフちゃん今、なあこちゃんの気配感じてないかい?w
明日は何を演奏するのかなぁ!
やっぱり局長さんの大好きなおっぱいディスコは外せませんよねт
明日のライブでまた、かっこいいポニテさんを魅せてください∞
Posted by ひとみこ at 2014年04月12日 23:31
私、明るいストーカーだから大丈夫!!!
安心してね♡(*^^*)

ひとみこちゃん、開花した!!やったぜ!
こふちゃんが私の気配を感じればいーのに。素敵。笑


こふちゃん、昨日の入社式かっこよかったよ!!
みんながこふちゃんのスクショ、沢山くれたの!
こふちゃん祭りだよー!!幸せ。

ねぇ、こふちゃん、早く会いたい。
早く会いたいーー!!!
Posted by なあこ at 2014年04月14日 16:28
こふこふ元気ー?

早くブログ更新しないと、なあこに奪い取られちゃうよ!www

ビックダディも5回目の結婚したし、
こふこふ、わたしたちも早く結婚しよう♡♡♡

なんて言って、なあこに殴られるから
あとでメールちょうだいね♡♡

ばいばーい!
Posted by たぷん at 2014年04月14日 21:45

あーーーーっ!!!
こふちゃんは私ともう結婚してるのにーっ!
とぽんも見てたでしょう?

あーーーっ!メールだって!
こふちゃん、ひどい。(/_;)

やだー…。
私、チャラ毛 てる人、だいきらいよ。
目先の事しか見えなくて、先が見通せない人も。


こふちゃん…そんな人だったなんて…ショック。(/_;)

もう今の、この切ない感情は二度と消えないし、ずーっと私の中に、こびりつくよ…



って、こうして、少しずつ少しずつ、確実に気持ちは離れてゆくんだよ?

こふちゃん、お願い。
惑わされないで。


以上、なあこ劇場でした。(^^)
888888888888!!!いぇい♡

なんか、書いてて若干、キィィーーッ!!ってなったよー!笑

本当に、なあこのブログになる前に更新して下さいm(_ _)m


PS. とぽうんこ、決戦はいつにするか決めたの?
ちゃんと足技磨いとけよっ?♡♡♡
Posted by なあこ at 2014年04月14日 22:30
コフちゃん、女の修羅場になる前に手を打たないと!^^
罪な男だねェ、コフちゃんは。
私も陰ながら、明るい修羅場を見守っていきますwww
Posted by ひとみこ at 2014年04月15日 15:24