2014年03月25日

ざざっくり



先週土曜日に急遽「ひーぷー☆ホップ」に出演させて頂きました。


ポニテが最多出演?らしいです。


今回も申し訳なさ100%でピンマイクを付けてもらいました。




その後はオリジンさんの「喜笑転決」へ。


ざざっくり



じゅん選手は見れませんでしたが、個人的に注目のココリッチが見れたんでベリーグッド。


リップサービス、ベンビーさん、こきざみインディアンも相変わらず面白かったなぁ。


びっくりしたのが「ぴろんぴろん下里」。


事務所入りたての彼が浦添グルーヴでのイベントでMCしてたのが確か3、4年前。


風貌も芸風も面白くなってたなぁ。


またタイミング合ったら見に行こう。




ポニテライブ情報も増えましたのでざざっくり更新。


4月6日(日)【ZIP-FM SPRING SQUARE 2014】 @名古屋 鶴前公園特設ステージ

4月13日(日)【第4回ゴールデンアワー入社式】 @沖縄 沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハ

4月29日(火)【Shima-Gcrew 2014】 @大阪 BERONICA(京橋)

5月3日(土)【ポニテワンマンライブ "ゴールデンナイト!"】 @沖縄 桜坂セントラル

5月30日(金)【ノックストリ-ト Vol.4】 @大阪 心斎橋pangea

5月31日(土)【ノックストリ-ト Vol.4】 @名古屋 ell.FITS ALL


詳細は公式HPでどうぞ。


■NEW ALBUM「ベリーグッド」絶賛発売中!!!
■ライブの詳細などはポニーテールリボンズ公式HP↓↓↓

http://ponytailribbons.com/








同じカテゴリー(コフスキー)の記事
マタ逢ウ日マデ
マタ逢ウ日マデ(2016-03-06 21:14)

20160107
20160107(2016-01-07 20:18)

沖縄に到着
沖縄に到着(2015-11-04 21:17)

竜巻
竜巻(2015-10-10 09:52)


Posted by ポニーテールリボンズ at 20:31 │コフスキー
この記事へのコメント
こふちゃーーーん!!!
元気なの?ねぇ?元気だったの?

ライブがいっぱいで、もうどこが何なのかわかんなーい!わかんなーい!覚えらんないー!

素敵。
ねぇ、素敵だね。こふちゃん。


お笑いの、見てみよう(o^^o)
どっかにあるかな?わくわく♪



でね、木曜日ラジオです。
ラジオです。ラジオです。ラジオです。

来てくれなかったら泣きます。
こふちゃんの大切な腕毛、むしるよ。
わたし、本気だからね。
Posted by なあこ at 2014年03月25日 20:41
こんばんは!
生のコフちゃん、新宿で3分しか見たことないので
今度はフルで見たいです!
お友だちのなぁこちゃんが、
コフちゃんの腕を見て!と
ものすごくプッシュしてきたので、腕まくっといてくださいね♥️
木曜のリビドー最終回では
黒服以外のコフちゃんなんて
どうでしょうか?www
Posted by たぷん at 2014年03月25日 21:12
コフちゃんきたぁ!
先週ティーダスクエアでのライブの後、コフちゃんの夢を見ました「оо」
でもなぜか、コフちゃんがユイチンさんのピンク帽かぶってました[笑]
今週は二人揃ってのラジオ出演待ってます。
待ってます。
待ってまぁすo(^-^)o
Posted by ひとみこ at 2014年03月25日 21:27
コフちゃんおはようございます。名古屋は雨です。寒いです(T ^ T)
とうとう明日がラストだねー(T ^ T)
コフちゃんの声チョコ渡した時にありがとうって言ってくれた時に初めて聞いたの(ノ∀\*) でも、どんな声だったか忘れちゃったw だからもう一度聞きたい!でもでも!それよりね!最後のラジオにやっぱり二人が並んでる姿が見たい(๑•̀ㅁ•́๑)
明日待ってるね٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)
Posted by たえこっぴ at 2014年03月26日 08:25
こふちゃん、ごめんね。
やっぱり腕毛むしらないよ…

もったいなくて多分出来ないよ。

ラジオの生放送が終わってしまうから、ちょっと焦って嫌な事言っちゃった。



すごく忙しくて大変かも知れませんが、体調悪いのかも知れませんが、もし…来れるようなら来て下さい。


こふちゃん、またね。
Posted by なあこ at 2014年03月26日 22:24
こふちゃん、こんにちは。
何て書いたらいいのか分からないのにまた来てしまいました。

こふちゃん…(T_T)
大好きだよ。


私に頑張る気持ちをちょうだい。
Posted by なあこ at 2014年03月27日 15:31
こふちゃん、しつけーな!って思われてもいいよ…
気持ち悪くてもいいよ。私…。


また来たー。笑
(o^^o)


あのね…
これ言えるのも、今日がラストかも知れないし…言わないと、きっと後悔すると思うから、言うね!!


こふちゃん!今日ラジオ!ラジオ!
ラジオだよーーーっ!
みんな待ってるよーー♪
ユイチンさんが一番待ってるよ!

ほら!まだ間に合うよ!ハリー!こふちゃん!急いで。走ってーっ!


“Run!!こふちゃん!! run!”



あー!スッキリした!笑

いつもごめんね。こふちゃん。
Posted by なあこ at 2014年03月27日 20:10
ありがとう。
こふちゃん、ありがとう!!!


もっと大好きになったから、もっとコメント書くね!!
がんばるね!
w

大好きだよ。こふちゃん。
大好きです。
Posted by なあこ at 2014年03月27日 23:42
書き忘れました。こふちゃん。


ちょーかっこよかった!!!


そんなの知ってる?(*^^*)
おやすみこふちゃん。また明日。
Posted by なあこ at 2014年03月28日 01:50
こふちゃん、おはよ!

今、仕事中に昨日のラジオのアーカイブ見てるよw

ラジオの後、友達と朝方までお喋りしてたんだけど
ユイチンとコフちゃんの関係は
ジャイアンとのび太って感じ?www

ちがかったら、違うって言ってねww
またね!
Posted by たぷん at 2014年03月28日 10:15
こふちゃん♡
昨日はラジオに来てくれないんじゃないかと思ってたけど、突然の登場うれしかった(о´∀`о)
ユイチンのキムタクのモノマネでしばらくフレームアウトしてたけど、大丈夫だったかな。
ポニテの生歌も聞けて最高でした☆
またね~♪
Posted by かえこ at 2014年03月28日 15:02
こんにちは。
ラジオ始まりますね!こふちゃんも実はメール送ってるの?笑
シーズン2にはこふちゃんも毎回出るの?

ギター聴きたいなぁ。とっても素敵だったから。(^^)

こふちゃん、お体に気をつけてがんばってね。
応援してます。♥♥♥♥♥

ブログ読みたいよ(o^^o)
Posted by なあこ at 2014年03月30日 16:47
おはようございます!

「ひーぷー☆ホップ」は、好きな番組でよく見てます。

いつもは見る側ですが、ポニテが出ることを知り、その日は思いきってメッセージを送りました。

コフさんは、ユイチンさんにつっこまれても、自分を貫き通してて凄いなぁって思いました。


番組最後の方のプレゼント当選者の中に、私のラジオネームっぽいのを見つけました。
たぶん見間違えだろうなぁって、、
ポニテが見れて舞い上がってて、ついに頭おかしくなったのかも〜って……


一昨日、番組から届いてました*\(^o^)/*
「アナと雪の女王」のシール、当たってました♪♪

私、まだ頭、大丈夫だったみたい!笑
嬉しくて、報告に来ました。
ポニテが番組に出てなかったら、普段通り見る側でメールしてなかったし、プレゼントももらえてなかったです。
姪っ子達にあげます。


最多出演、更新して下さいね(o^^o)
またコフさんワールド、貫き通してね♡


コフさん!
なあこさんにめっちゃ愛されてますね(///▽///)
コメント数、凄いよ!
Posted by ミネラルミラクル at 2014年04月07日 06:27

ミネラルちゃんも書いて♡♡♡♡♡
Posted by なあこ at 2014年04月08日 21:15