2014年02月27日

ソチ



終わりましたね・・・ソチオリンピック。


「ロシア」で開催なのに・・・「コフスキー」なのにその話題に触れず・・・


いや、色々忙しかったんです。


ほら。


野生のニワトリとか捕獲しないといけないじゃないですか。


ソチ


ディナーショー後にMEGAHORNパイセンと熱い話をさせてもらって。


カラアゲ食べながらね。


それで次の日に勢い余ってニワトリ捕獲ってわけ。


今5mまで近づけてます。




昨日はユイチンさんとサンディと制作目的でスタジオへ。


ユイチンさんにアイデア降臨しまくってたなぁ。


また新しいポニテサウンド発見できそうです。




■NEW ALBUM「ベリーグッド」絶賛発売中!!!
■ポニーテールリボンズ公式HP↓↓↓

http://ponytailribbons.com/




同じカテゴリー(コフスキー)の記事
マタ逢ウ日マデ
マタ逢ウ日マデ(2016-03-06 21:14)

20160107
20160107(2016-01-07 20:18)

沖縄に到着
沖縄に到着(2015-11-04 21:17)

竜巻
竜巻(2015-10-10 09:52)


Posted by ポニーテールリボンズ at 19:05 │コフスキー
この記事へのコメント
ソチオリンピックはソチのけできない[そっちのけできない]というおじさんがいましたよ!ww
いつも新鮮なポニテワールドを魅せてください(^^)
Posted by ひとみこ at 2014年02月27日 20:29
こふちゃん♡こふちゃん♡こふちゃん(〃ω〃)

終わりましたねー。ソチオリンピック。ちょっと寂しいですね。
ねぇ、こふちゃんなら何の競技に出たい?

MEGAHORNパイセンと、どんな話をしたんだろう?!こふちゃんチョイスの沖縄っぽい食べ物は何にしたの?
パイセンと語るの、素敵ですねー(o^^o)

野生のニワトリ…こふちゃんは昼間何しているの…?
もうここから…唐揚げ作りは始まっているの?

5m付近、慎重に。
すっごい横目で見てるよ!?
餌でつるの?それとも一気に行くの?

こふちゃん、昨日のギター凄まじくかっこよかった…(*^^*)♡
とっても素敵な曲ができそうな予感がした。
本当に素敵だったなー!
もっともっと聞きたかった!

新曲、楽しみに待ってます。

大好きよ!こふちゃん。
今日ラジオよ。こふちゃん。
Posted by なあこ at 2014年02月27日 21:36
こふちゃん今日ラジオ聴いた?
ねぇーってばー、聴いた?(o^^o)♡
Posted by なあこ at 2014年02月27日 23:36
ねーこふちゃん、ギターって、右手のどの辺にマメみたいのができるものですか?人差し指の横とかできますか?
できないですか?
こふちゃんも最初の頃、できた?
今はもうできない?

こんな時間になってる。やばいやばい(°°;)

おやすみなさい。こふちゃん。
ユイチンさんのキャスにまた出てね!素敵だった(〃ω〃)
Posted by なあこ at 2014年03月04日 02:16

右手じゃないや、左手です…

ぼーっとして、もう右も左もわからないみたいです…w

眠ります。笑
Posted by なあこ at 2014年03月04日 02:19
こふちゃん3月ですねー。卒業シーズンですねー…
お元気にしていらっしゃいますか?


大阪ライブ、ワンマンライブ決定!おめでとうございます!
素敵。こふちゃん。(o^^o)

こふちゃんツイキャスぶりだからかな?よく分からないけど…このニワトリの画像、保存しちゃった…笑
 
またね。こふちゃん(*^^*)
Posted by なあこ at 2014年03月07日 22:33
ね!ね!こふちゃん!昨日の深夜番組見ました?ヒャダインのやつ。
私、久々に布団に入っても笑っちゃって眠れませんでした。やばいです。やばいです。
見てなかったらなんとか、どうにかして見て下さい。( ´艸`)ブッ!!ってなるから!!
SAM&NEE
NEEが、夢に出てくるかと思った!!
 
Posted by なあこ at 2014年03月09日 15:12
↑↑↑
やばいよー。こふちゃん…見ました?


わたし、頭から離れないよー

急に「うっ…w」ってなる。
Posted by なあこ at 2014年03月09日 21:38